クレジットカードやデビットカードなしUQモバイル契約方法



こちらでは携帯ブラックでも契約可能で人気のUQモバイルのクレジットカードやデビットカードがない場合の契約の仕方を説明します。

通常契約には、クレジットカードかデビットカードが必要になります。

UQモバイル公式サイトにはデビットカードは使用できないという注意書きがありますが、実際には使用できるデビットカードがあります。

こちらのサイトからの申し込みは、銀行口座からの振替えが可能なのです。




UQモバイルの契約方法

UQモバイル契約者はauかんたん決済が使えるようになりました。

益々便利になったUQモバイルでの、クレジットカードもデビットカードも無い場合の契約方法とは、

銀行の口座からの引落しを選択することです。

契約の流れについては割愛させて頂きます。

※料金やキャンペーン等は公式サイトでご確認下さい。

こちらから申し込むと、初期費用0円・銀行口座振替も可能⇒

クレジットカードかデビットカードを持っているなら、携帯ブラックでも契約できる格安SIM会社はたくさんあります。




クレジットカードを作る

クレジットカードやデビットカードなしUQモバイル契約方法という記事が気になって訪れた方のほとんどは、クレジットカードを持っていないという方ではないでしょうか?

いわゆるブラックというやつですね。

在籍確認も無く、しかも収入証明の提出も必要ない夢のようなクレジットカードがあります。

自分はブラックリストだからと、クレジットカードを作ることをあきらめていませんか?あきらめるのはまだ早いです。

私は、最後の支払いをしてから10年以上放置した延滞ブラックでした。

トータル12年間全てのクレジットカード審査に落ちていたので、「ありえない!」としか思っていませんでしたが、あることがきっかけでクレジットカードが持てるようになりました。

ブラックでも作れるクレジットカードが存在した




デビットカードを作る

仮にクレジットカードができなかったとしても、デビットカードさえあれば何とかなります。

私もクレジットカードが持てるようになるまでの数年間は、デビットカードで不自由はありませんでしたから。

デビットカードでも、日本国内と同じようにお店でショッピングで使えるだけではなく、海外の提携ATMから現地通貨で引き出すことができるので、マネーチェンジするもありません。ほぼクレジットカードと同じ使い方ができます。

デビットカードがあれば携帯電話の契約もできます。

金融ブラックならデビットカードとアメックスは必需品

自分に合った携帯電話会社を探す

自分のライフスタイルで、youtubeを観るとかスマホゲームをするとか、インターネット検索しかしないとかあると思いますが、そのライフスタイルに合った携帯電話会社を探す必要があります。

格安SIMを扱う携帯電話会社は、それぞれのライフスタイルに合わせてプランがありますので、どこの携帯電話会社のどのプランを選択するかで、料金が違います。

携帯料金未納ブラックでも3大キャリアで新規契約できた方法

最後に注意

UQモバイルでは、「携帯電話、PHSのサービスを提供する事業者間でのお客様情報の交換について」という発表をしています。

契約解除後に料金未払いのあるお客様の氏名、住所等の個人情報を携帯電話、PHS事業者間で交換します。

その情報はご契約申し込み受付時の加入審査に活用されますので、状況によってはお申し込みをお受けできないことがあります。

個人契約の同一名義における契約回線について

「振り込め詐欺」防止対策の1つとして、同一名義での大量不正契約の防止を図るため、原則として、個人契約の同一名義における契約回線数を累計5回線までに制限させていただきます。

ご契約時のご本人さま確認書類の情報提供について

UQ mobileでは「振り込め詐欺」等の犯罪に、偽造身分証等を利用して不正に契約された携帯電話が使用されることを防止するため、契約受付時に提示された運転免許証等のご本人さま確認書類の記載内容について、当該確認書類の情報を発行元機関に提供させていただく場合があります。

より確実なご本人さま確認を行うため、あらかじめご了承願います。

ご利用者情報の入力について

各種サービスの提供などのため、実際にご利用される方が、ご契約者様と異なる場合、「ご利用者の本人確認書類」も必要となります。

なお、ご契約者様とご利用者様の苗字、もしくは住所が違う場合は、戸籍謄本や続柄記載のある住民票(発行日から3ヵ月以内)など、ご家族であることが証明できる書類が必要です。

このことからも分かります通り、悪用は厳禁です。

コメントを残す