全国対応京都のAZとはどんな消費者金融?



過去に金融事故のある方も審査対象としている消費者金融AZは、京都市に本社があり、数年前ケンファイナンスと統合されAZとして営業しています。

特に自己破産した方には重宝される貸金業者となっており、銀行振込みによって全国に対応しています。




消費者金融AZとは

AZは京都市に本社を置き、関西圏を中心に融資をしていますが、関西圏以外でも銀行振込みによる融資を受けることが可能です。自己破産や債務整理をしている方でも融資対象にしています。

融資までの手順

融資申込→申し込み内容確認→審査結果連絡→書類送付(免許証、収入証明として給与明細2ヶ月分、保険証をFAX)→契約書送付→融資の流れとなる為、即日融資などは難しいです。

ただし来店して契約書を書けばその場で融資できます。




お金を借りれない延滞ブラックが治験で高額報酬を得る方法

2018.06.24
 

住所

 

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町50アヤノビル4階

 

貸金登録番号

 

京都府知事(3)第03407号

 

協会会員番号

 

第005562号

 

融資対象地区

 

日本全国




AZ以外の激甘審査☑自己破産ブラックでも借りれる消費者金融一覧

当サイトおすすめのエニー審査基準と口コミ等詳細⇒融資率が高いブラック対応のエニーとはどんな消費者金融?

AZの取扱いローン商品

AZが取り扱っているローン商品の詳細は以下の表の通りです。

 

融資金額

 

1万円~1,000万円

 

適用金利

 

7.0%~20.0%

 

遅延損害金適用利率

 

15.0%~20.0%

 

返済方法

 

元利均等分割払い・一括払い

 

返済期間・回数

 

最長3年36回(融資金額により最長20年240回まで可)

 

担保・保証人

 

原則不要




AZ以外の激甘審査☑自己破産ブラックでも借りれる消費者金融一覧

当サイトおすすめのエニー審査基準と口コミ等詳細⇒融資率が高いブラック対応のエニーとはどんな消費者金融?

AZのメリットやデメリット

まずはメリットからです。

最大で1,000万円という融資金額は、大手消費者金融で800万円という上限金額よりもさらに高くなっており、中小の消費者金融では最高水準の限度額設定となっています。
また、適用金利の下限が7.0%となっており、属性が良ければかなり低い金利で借り入れることができます。

そういったメリットに加えて、店舗に来店して手続きを行うことができれば即日での融資も可能です。
消費者金融などの金融業者から3社以上の借り入れがある多重債務者のかたはなかなか審査に通らないのが実情です。しかし、AZ株式会社では借入件数が多い場合でも総量規制による年収の3分の1以上の借りいれがなければ融資してくれるようです。

続いてはデメリットです。

融資までの手順が、融資申込→申し込み内容確認→審査結果連絡→書類送付(免許証、収入証明として給与明細2ヶ月分、保険証をFAX)→契約書送付→融資の流れとなる為、即日融資などは難しいというところです。ただし来店して契約書を書けばその場で受け取れます。

という事で融資スピードはやや遅め。初回融資額は10万円以下になることが多いようです。
大手の行っているような自動引き落としやコンビニからのカンタン返済などは利用できませんが、京都中央信用金庫が返済の口座になるので手数料の少ない振込方法をチェックしておきましょう。

3 件のコメント

  • コメントを残す