全国対応横浜のエースとはどんな消費者金融?



過去に自己破産や個人再生・特定調停といったような債務整理をしていても借りれる消費者金融エースは、神奈川県を拠点としています。

平成25年に開業したばかりで、まだ新しい消費者金融ではありますが、最近知名度を上げている消費者金融です。

まずは簡単にエースという会社の概要をまとめてみましょう。




消費者金融エースについて

エースは神奈川県を中心に事業を展開していますが、神奈川県在住の人以外でも口座振込による融資を受けることが可能です。

中小の消費者金融は拠点地域周辺の人を対象にした融資を行っていることが多いですが、エースの場合は全国どこに住んでいても利用できるため非常に便利です。

エースの審査

他社借入が2件まで、エースで3件目までという方なら債務整理や自己破産を行った人でも利用可能




お金を借りれない延滞ブラックが治験で高額報酬を得る方法

2018.06.24
 

住所

 

神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩間町1-7-2

 

貸金登録番号

 

神奈川県知事(2)第05040号

 

協会会員番号

 

第005801号

 

融資対象地区

 

日本全国




借入件数現在2件以内ならエース公式サイト⇒

エース以外の激甘審査☑自己破産ブラックでも借りれる消費者金融一覧

エースの取扱いローン商品

続いて、エースが取り扱っているローン商品についての説明を行っていきます。
エースではフリーローン以外にも「スイッチローン」という名前の借り換えローンを取り扱っていますが、今回は主にフリーローンについて考えていきます。
エースのフリーローンの詳細は以下の通りです。

 

融資金額

 

~100万円

 

適用金利

 

7.0%~20.0%

 

遅延損害金適用利率

 

20.0%

 

返済方法

 

元利均等払い・一括返済

 

返済期間・回数

 

最長5年60回

 

担保・保証人

 

不要




借入件数現在2件以内ならエース公式サイト⇒

エース以外の激甘審査☑自己破産ブラックでも借りれる消費者金融一覧

上述の商品詳細も踏まえた上で、エースのメリットやデメリットを考えていきましょう。

まずはメリットからです。

・来店不要で融資を受けることが可能
・債務整理や自己破産を行った人でも利用可能
手続きは全て電話やFAX・郵送で行われるため、店舗に来店する必要がありません。
家にいながら借り入れを行うことができるのは非常に便利ですし、消費者金融を利用しているということがバレたくない人にとってもありがたいですね。
また債務整理や自己破産経験のある、いわゆる「ブラック属性」の方でも借り入れられる可能性があるため、非常に多くの方が利用できる消費者金融となっています。

続いてはデメリットです。

・即日融資には対応していない
・ATMを利用した借り入れ・返済ができない
エースでは即日融資を受けることができないため、すぐに借り入れを行いたいと思っている人からすると優先度が下がってしまうでしょう。
また、基本的に借り入れも返済も口座振込・口座引き落としで行い、ATMを利用した借り入れ・返済を行うことはできません。

コンビニのATM等で気軽に利用、というわけにはいかないので注意が必要です。
まとめると、来店せずに融資を受けたいという人やブラック属性の人にとってはありがたい存在だと言えるでしょう。
即日融資を希望している人・ローンカードを利用してATM等で気軽に利用したいという人の場合は、別の業者の利用を検討するべきです。

1 個のコメント

  • コメントを残す